うつ病 橋本病 頑張れない主婦ブログ

うつになり、二人の子育て、自分の体調などを綴ります。

2020年

年末から実家に行き、1日は旦那の実家に行き、1日夜再び私の実家へ


今から祖母を送って家に帰る。


何故だか家に帰りたくない 動悸が始まった。


また慌ただしくてどこか孤独な毎日が待ってるのか って


寝ると良くない夢ばかり見るから寝るのも怖い。


夢と現実の辛さで朝のあの嫌な気持ちを殺しながらまた毎日頑張らなければならないんだ...


毎日毎日同じ事を繰り返して、なんのために生きているんだろう


今の私には目標がないからかな 目標や希望が持てない


楽しいって心から過ごせる時間がない 無理して笑って、何とか毎日やりすごして...


とにかく私のせいで子供達には嫌な思いや迷惑をかけたくない


毎日笑ってる優しいお母さんでいたい


でも無理をするとどんどんどんどん自分が壊れていくのがわかる


病院の先生でも薬でもなんでもいいから元の私に戻して下さい


読者登録をして下さった方がまた増えていました


ただ思いを吐き出してるだけのこの文章を読んでくれている方がいる 顔も知らない誰かだけどありがとうございます